アイアンマン マークV / 特撮リボルテック(海洋堂)

Posted by mats01 on 12月 02, 2012
lifestyle, movie, 未分類



アイアンマン マーク5のリボルテックを購入。
(と言っても、リボルテックって何なのかあんまりよく分かってない・・・)

とにかく、カッコイイ。

正直、
映画を観た時はマーク5自体はあんまりカッコいいとは思ってなかったんだケドね。

 

実はこのリボルテックとか言うのはマーク2に続いて2体目。

マーク2はマーク2で気に入ってて十分満足してたんだケド、
コレに比べたらもう・・・

ポーズもよく決まるし、
関節とかに接続してる丸いボールみたいなのもほとんど見えないし、
質感も安っぽくないし、
箱から出した時の立ち姿からすでにカッコ良かった。







あぁ・・・素敵w

今回はiPodtouchで写真を撮ったんだケド、
いつかちゃんとカメラで撮りたいなぁ。

 



 

しかし・・・
マーク2とは雲泥の差だね。気に入ってたんだケドなぁw

2013年の2月にはアベンジャーズver.のマーク7も出るみたい。
買っちゃうんだろうなぁ・・・

 

 

特撮リボルテック SERIES No.041IRONMAN MARK5
海洋堂 (2012-12-01)
売り上げランキング: 49
特撮リボルテック SERIES No.042 IRONMAN MARK7
海洋堂 (2013-02-01)
売り上げランキング: 9

Tags: ,

ブックマーク&RSS:

Trackback URL